topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --





”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


天気は(><; …でも!海へ♪と ”Greek CAT Collection” - 2009.09.10 Thu




2009年5月のギリシャ旅行記の続きです。

ミコノス島にて。









ミコノス島2日目の朝…目覚めよく^^


部屋のテラスに出てみると…




ネコちゃんがお出迎え^^





しっかりと…椅子を占拠されていました^^;

この猫…かなり…お客さん慣れしているのでしょう。

近づいても…そして私がイスに座ろうとも…逃げないどころか…

体の上に乗って今度は私の膝の上までも占拠しようとしています^^;


初めは嬉しかったのですが…ここまでなつかれると…

落ち着いて…座ってもいられません(ToT;

お腹もすいていたのかも…?!^^;

ねだりに来ますが…食べモノは何も持ってはいませんでした^^;


後で…もう1匹の猫ちゃんまでも登場です^^;





・・・・・しばしネコちゃんと遊んだ後は…朝食を^^



その後…

ビーチはレストランの目の前…!!

今すぐにでも泳ぎたい気分ではありますが…

実は…かなり寒いです(><;


この時、私は長袖のパーカーを着ていましたが…

それでも…風が当たれば…寒いくらい(><;


やっぱり・・・昨日から・・天気は崩れてしまったようです(ToT;


日はさしたり隠れたり…

風はとっても強く…^^;


レストランの隣がカフェになっていますので・・・

しばしこちらで待機です(ToT;






…まだチェアには…ほとんど、誰もいません^^;




ちょっとぶらぶらと浜辺をお散歩してみることにしました^^









もちろん…泳いでいる人もほとんどいません…^^;


でも…だんだんと…日も高く…少しはさっきより…

ましになったような・・・・!?!?^^;


とはいえ…寒さは全く変わりませんが…

こんなに美しいビーチの目の前にいて…泳がないなんて!!!!


…我慢の限界です(笑)




寒くて・・しかも水が冷たく…

泳ぐにはかなりの度胸が必要ですが…^^;



やはり…とにかく…海の中へ…♪










続きます♪







おまけ♪



ネコ好きな方へ捧ぐ…(笑)


 




関連記事




”ギリシャ旅行記”はこちらからどうぞ♪

     ギリシャ旅行記バナー2011のコピー



“横浜お散歩日記“はこちらから。。。

     横濱お散歩日記バナー  



はじめまして…の方はこちらも是非~~~~^^

     ギリシャあれこれバナーのコピー



店長の趣味のfacebookページ♪『いいね』をお願いします♪

     i love greece bana1のコピー













にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


● COMMENT ●

だんだんテクニックが高度に

ステキなビーチですね。
これでもう少し温かければって感じなんでしょうね。
ネコちゃん・・・
ネコ好きには堪らないショットですね。
でもわたしはワンちゃん派です。

は~~~い!、猫好きどぇ~~~~す!!。
溜まらんですぅ~~~!!。
わしならこのネコだけで半日?はあそべるかな??。
もっともネコの方がそんなに構ってくれんかも?です><。
ミコノス島のどの辺なんでしょう???。
たぶんわしなんかが行った場所とは全然違う所の様な気が・・・・。
でもビーチ目の前ですよね???。
港の近くですかぁ???。

最高ですぅ~~~
ありがとうございます!!!
猫ちゃんの写真も 綺麗に撮れてますね~
綺麗な景色に 膝に乗るほど仲良くしてくれる猫さん・・・
夢のような国ですね~~~
追い払われないところも 共存できてて羨ましい!!

お疲れ様です。
いい時間ですね~^^
生まれ変わったらこの土地の猫になりたい;;;

店長、猫派ですか??
ありがとうございます^^。
のんびりした時間を、すごしましたね^^!
そして、ビーチデッキチェアのピンクがお洒落ですね!!

 きゃ!ねこちゃん。かわいぃーー。
 海の中にはいったのですか?? 読んでいるだけで寒い気に
 なっちゃったのですが・・・ぶるぶる~・・・・

ネコ~♪♪
しかしギリシャめっちゃキレイじゃないですか!!!!
本間に行きたくなりましたよ☆
家具や町並みが好きです☆

5月の地中海だと、まだ水温は20度前後ではなかったですか?
泳いだ後に焚き火が必要だったでしょうね(笑)
でも、良く分かりますよ。
目の前にこんなに綺麗な海があって、
どうしてそのまま帰れようかって!!
本当に綺麗な海ですね。
そしてミコノスの白い建物が印象的です。
ギリシャ土産のミニチュア陶器そのままです

なでぃさん!!
ありがとうございます^^
一度にたくさんの写真を簡単にUPする方法を覚えました(笑)
ちょっと手間はかかりますが…^^;
でも!!UPするのも大変なので・・同じかな?!?!^^;

ホワイトオニオンさん!!
ミコノス島は…いかにもギリシャなイメージの島・・・・
ともいうべきところ…?!(笑)
どこもかしこも…とっても素敵です^^
観光客のために作られた…よいう感じです。
ただこの日の天気…かなり残念です(ToT;
わんちゃん派ですか?
私は子供の頃…怖~~~い顔した犬に追いかけまわされたというジレンマが・・・・^^;

もも吉さん!!
ネコ好きな方…で思い出すのは…もも吉さんともう一人。
下のトラのしっぽにゃんさんでした^^)v
おほほ…
この猫ちゃんたち・・本当に人懐っこいので…
もも吉さんなら…きっと1日中遊んでいるかも…?!?!(笑)
このホテルの場所は・・“プラティ、ヤロス”ビーチ。
ここから…パラダイスビーチやスーパーパラダイスビーチへ行く船が出ているんですよ^^
街からは6キロほどのところです。
とっても美しい、便利なビーチです^^)v

トラのしっぽにゃん さん!!
ありがとうございます^^
ギリシャは…・本当に猫天国ですから…^^)v
ギリシャにいる猫さんたちは本当に幸せだと思います♪
共存…してるんですね^^
本当に人懐こいネコちゃんたちでしたが…
あまりにも…しつこく(!)て…(><;
おちおち座っていられないほど・・(ToT;
朝の…”ぼぉ~~~~っとタイム”が・・・・^^;
とほほ…

かっつぁん さん!!
お疲れ様です^^
素敵な時間・・・・のようにも見えますが…
私は…朝のんびりと外の景色を眺めて“ぼぉ~~~~~“っとする時間が奪われちゃいました(ToT;
とほほ…
でも!!いかにもギリシャらしい風景…です♪
ギリシャ=猫天国…ですから^^

ふじこさん!!
実は私は“猫派“です^^
子供の頃…怖~~~い顔した犬に追いかけまわされ…
お弁当箱を引きちぎられました(ToT;
とはいえ…犬が嫌いとか怖いというわけではないんですけどね…(笑)
寒~~~い日は・・暖か~~~いところで・・
丸くなって寝ているネコちゃん…
私の憧れ(!?)です(笑)

きさくさん!!
うふふ…もちろん入りましたよ~~~~!!
ギリシャで…海で泳げる日は限られていますから…
どんなことがあっても…泳ぎたいのです^^;
ちなみに“ギリシャ人”は・・“まだ寒い!!”と言って泳いではないですけど…^^;
でも・・やっぱり泳ぐのを考えたら…
5月のギリシャはちょっとさむいです(><;
わかってはいたものの…(ToT;
とほほ・・

伊丹さん!!
ギリシャ…特にミコノス島は…本当にかわいくて…きれいです^^
観光客のために作られた島ですから…♪
“贅を尽くしている”といっても過言ではなく…^^
伊丹さんも絶対に…気に入ると思いますよ^^
是非是非!!行ってみてくださいませ~~~~~~♪

chai3さん!!
ご存じなんですね^^
海水の温度が何度?とはわかりませんが…多分そのくらいかと…?
かなり・・・冷たいです(><;
日差しが強ければ…すぐに温まるんですけど…
この日はそんなに日差しも強くなく…風も強くて…(ToT;
確かにたき火があれば…という感じでした(笑)
とはいえ…もちろん…このままでは…収まらない私でしたが…(笑)
ミコノス島は…よく見るギリシャのイメージそのまま…
といった感じの島なのです^^
観光客のために作られた島なのです♪
本当に素敵です~~~~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://olympiayokohama.blog137.fc2.com/tb.php/1011-5f070bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィーク営業のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » ムードたっぷりのディナー♪ ”NOTOS RESTAURANT”

プロフィール

olympiayokohama

Author:olympiayokohama
"ギリシャ料理&BAR OLYMPIA”の
店長“オリンピア”です♪ ⇒続き

OLYMPIA

19d978e9c5.jpg



横浜で唯一、ギリシャ人オーナーによる本格ギリシャ料理のお店です♪


TEL;045-662-9115


banner


ギリシャ旅行記バナー2011のコピー

ギリシャあれこれバナーのコピー

横濱お散歩日記バナー

八戸旅行記バナー
 
Cafe-collection バナー2web

Anniversary card collectionのコピー

店長の趣味のfacebookページ i love greece bana1のコピー

ぐるなびページ ぐるなび背景3 2011のコピー2のコピー
                   
OLYMPIA;公式ホームページ image_home2.jpg     

インデックス

全ての記事を表示する

最新記事

カテゴリ

はじめまして♪ (8)
プロフィール (1)
リンク集 (6)
I LOVE YOKOHAMA♪ (125)
旅行記 目次 (23)
店長のギリシャ旅行記 (515)
アテネ (90)
テサロニキ (1)
パトラ (18)
イオアニナ (8)
ヴォロス (16)
ロドス島 (94)
レフカーダ島(メガニシ島) (94)
ケファロニア島 (8)
ザキントス島 (14)
ミコノス島 (18)
サントリーニ島 (0)
クレタ島 (37)
レスボス島(ミッテリィーニ島) (11)
エギナ島 (5)
エヴィア島(ハルキダ、エレトリア…) (10)
ギリシャ その他の街や島 (55)
ギリシャいろいろ思い出集 (8)
旅行記番外編(ギリシャ以外の国) (164)
フランス (40)
イタリア (23)
クロアチア (32)
オーストリア (33)
ポーランド (21)
ニューカレドニア (14)
その他の国や街 (1)
青森、八戸 (34)
その他の国内旅行 (17)
メニュー (183)
今月のディナーコース (100)
今月のおすすめメニュー (41)
ランチ (23)
お客様 (98)
取材 (42)
パソコン/インターネット (4)
飲み物/お酒 (21)
器/道具 (2)
カードいろいろ・・・♪ (6)
ひとりごと・・・ (228)
雑記(その他) (74)
お知らせ (20)
下書き (0)
未分類 (2)

最新コメント

Facebook

Twitter



リンク

このブログをリンクに追加する

姉妹店





月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

